調べてみた

ふと気になったことを調べたり、好きな事を発信した雑記ブログです。

Faithの対人

 

どうも、ハズキルーペの次にMMO対人が好きな調べてみたです。

 

いやぁ~、ちょっと攻撃力が上がってきたからってすぐPKする奴いるでしょ?

 

そういう調子に乗ったやつってむかつきますよね~?

 

勘のいい方なら気が付いてると思いますが、そうです。

 

 

それが俺ですw

 

 

対人好きなんだよね。

でもさ弱いのに突っ込んで蒸発するんだけどFAITHの良いところと言えば、

 

これでしょ?

f:id:sirabetemita:20181203213838p:image

https://youtu.be/EjSDWIvr6M0

蒸発後の即時復活wwww

 

これが本当助かるw

 

だってさ、相手を削ってHPが後少しの所で

蒸発。

 

えええええええええ(;゚Д゚)

 

ふざきんなよ!

後少しで倒せたのに!

 

でも現実はそんなに甘くはないのです。

みんな強いのです。

 

でも僕だって倒したいのです。

ていこくぐんのひーろーになりたいのです。

 

ぼくだってやればできるんだ!

ひとりたおしたらぼくによくやったねっていってほしいんだ!

だってだれにもほめられたことないんだもん。

 

はい、というぬるい考えでやってますw

 

「FAITHなめてんじゃねーよ!」

「FAITHは遊びじゃねーんだよ!」

 

というFAITH民からの声が・・・きこえてきそぉ~

 

という訳でして、まぁまぁ攻撃力が上がってくると対人が楽しくなってくるわけで。

 

俺にpkされた方は申し訳ないけど復活の呪文使って生き返ってゾンビプレイさせてください。そうしないと倒せないのでw

 

ゆるキャラだと思って多めに見てね。