調べてみた

ふと気になったことを調べたり、好きな事を発信した雑記ブログです。

京都南区にあるツバメ食品のツバメソースって世界最高のお好み焼ソース

 これが世界最高のお好み焼きソース

 

関西では同じみだと思うが、ツバメソースというお好み焼きには最高に合うソースが

あるのだ。

 

それがツバメソース。  

ツバメソース お好みソース 1800ml

ツバメソース お好みソース 1800ml

 

 http://tsubamesauce.com/ ← ツバメ食品

ツバメソースは昭和5年の老舗

 

このソースを掛ければご家庭のお好み焼きもお店の味に早変わり。

 

とにかく京都では最高のお好み焼きソースなんだ!

京都に行ったらぜひ食べてもらいたいのが、牛スジの入ったお好み焼き。

これがめっちゃ美味い。

 

 

元関西人だった俺は、昔は大阪の布施に風月っていうお好み焼き屋さんがあったんだけど、小学生の時、よく連れて行ってもらったんだ。

 

関東に引っ越してきてからは余りお好み焼きを食べにいくって習慣もなくなってしまったけど、たまに無性に食べてくなって、お好み焼き屋本舗や道頓堀には行くんだけどね。もちろん、家でお好み焼きも焼くこともあるけど、やっぱり京都の牛スジの入ったお好み焼きやネギ焼きにはごめん。敵わないんだな・・・

 

まぁ、こればかりは好みなので人それぞれだけどね。

 

でも、ツバメ食品のツバメソースはぜひぜひ試してみて、本当に美味しいから。