調べてみた

ふと気になったことを調べたり、好きな事を発信した雑記ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Faith を3日間プレイしたが・・・

うーん、正直つまらん。 Faithと言えばあのネクソン ネクソンが面白くないゲームを作るはずがない! と思っていたが、どうやらスマホゲーはツマラニーヨウダ・・・ ん?待てよ? スマホMMOが面白くないのか? いや、そんなはずはない。 俺がハマっていたあの…

ゴブリンスレイヤー無理

ゴブリンスレイヤーをアニメ見放題で見たんだけど・・・ 正直俺には無理wwwwwwww いや、ダークファンタジーだからグロいのは当たり前なんすけど 想像以上に、ダークだった。 ダークファンタジー自体は好きなんだけどね・・・ レイプされているような…

ハンモックのようなツリーテント

春と秋といえばキャンプに最適な時期 ところでテントって持ってますか? 我家では、レジャー用としてはもちろんのこと防災用テントとしても所持しています。 でも、今回は皆さんが想像するテントとは少し違った TENTSILEさんのテントを紹介。 動画を見て貰え…

スバルのリコールで思う事、最近の品質不具合や改ざんが横行している件、そしてラスボスはAI。

スバルでエンジン内でスプリングが壊れる事象が発生したリコールによる対象車種と台数はインプレッサーなど4車種10万1153台らしい。 こえぇえええええ!ってな話ですよ。ハイ。 だってさ、5年前にエンジンのスプリングが壊れる事実を知っておきなが…