調べてみた

ふと気になったことを調べたり、好きな事を発信した雑記ブログです。

スシローの100円贅沢寿司おさめのウニの量が半端ない。

 

 

今、CMで流れているスシロー100円贅沢寿司おさめ。

 

www.akindo-sushiro.co.jp

f:id:sirabetemita:20181213022042j:plain

 

このウニの量は本当なの?

大体CMとはちがって少ないんでしょ?って思うよね?

 

でもスシローさんは裏切ってくれた!~もちろんいい意味で。

 

 

f:id:sirabetemita:20181213022639j:plain

 

 まじで、ウニの量半端なく多かった。

これで100円だからね。

次生まれてくるならウニになりたいと思ってるほどウニが好きな俺。

 

20皿食べたんだけどその内の10皿がウニw

まぁいつもなら12皿位が限界なんだけど、そこは1皿に1貫しか乗っていないので、

いつもより枚数は食べすぎちゃったんだけどねw

 

そうそう、それと後コレよコレ。

 

f:id:sirabetemita:20181213023906j:imagef:id:sirabetemita:20181213023910j:imagef:id:sirabetemita:20181213023929j:image

 

これ、チョコとキャラメルアイス、そしてストロベリー、

その上にきのこの山が載っていて、

その下に生クリーム、そしてスポンジケーキで構成されていて、

めちゃめちゃ美味しいのw

キャラメルアイスと一緒にきのこの山を食べるとまじ

 

うんまぁ~ぁあ、やっぱり生まれ変わったらパフェになろう・・・

 

www.akindo-sushiro.co.jp

 

いやー本当最近のスシローさん凄いわ。

もともと回転すしで一番美味しいと思っているので利用するのはスシローさんが

多いんだけどね。

 

以前は、商品のネタの大きさにバラツキがあったりして、軍艦の中身がスカスカだったりという事もあったけど、最近通っている店舗では、そういう商品のばらつきも減ってきたかなという、むしろブリとか、ネタが大きくなって進化。調べてみた胃袋満足度No1なんだよね 。

 

とにかく、スシローさんはネタがシッカリしていて、とにかく美味しい。

ただ、シャリはもう少し減らしてもいいかなって思う事もある。

 

そしてスシローさんは茶わん蒸しが一番美味しいんじゃないかな?

 

もっとスシローさんの事書きたいけど、それはまた次回。